HPトップ

かわちあやかお知らせ  金工作品 焼印 カワチ製菓 zine  カワチアヤカ日記 川地あやか おといあわせ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.6.15 - 25 

山形市 hakkasuiさんで企画展

 

 

2017.06.18  初日からたくさんの方にお越し頂き

ありがとうございました。他県からのお越しの方、そして

たびたびご来店の方もいらっしゃったとのこと、ありがとうございます。

前半でだいぶ売り場も小さくなってきてますが、

日によって新たな物も店頭に出ますので、後半も追加活動します。

最新の追加のことは、日記でアップします。

→こちら

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 

山形に住んで5年、はじめて山形のお店で個展(販売会)をします。

3月の福島での「スプーン展」につづいて、

このたびはおやつの時間に活躍しそうな

「プレート/変形皿/トレイ」&豆皿 が中心の企画展です。

食卓以外でのトレイ/小物入れにも。

おやつもあります。すこしカトラリーもあります。

 

 

hakkasui → HP

    → ブログ

 

住所 山形市鮨洗123-18

tel : 023-681-1871

定休日:  月、火、水

open 11:00 - 18:00

 

交通機関はあまり近くにはありませんが、手段のひとつとしましては、

山形駅から、左沢線にて羽前山辺下車、徒歩15分 です。

 

 お店の駐車できるスペースは、通常はお店の前の4台分、

最大でも7台分です。(ページ下部↓の図参照)

ページ下部の図の、駐車禁止の場所に停めないでください。

 

8畳ほどの空間で、お1人で営業されているお店ですので、

外で直接誘導ができないことを、予めご了承ください。

また住宅地のため、開店前にお並びになる場合は、

10時40分以降でお願いします。

 

 

お店のスペースが限られていることから、

このたびは、私は常には在店はしていません。

お客様に、ゆったり見ていただけたらと思います。

追加納品時に、ふらっと現れます。

途中の在庫/追加状況はその都度、アップしていきます。

 

 

 

何にでも合わせやすい、アルミのビスケット柄のプレート